むだい

好きな人といても居場所はないもんです。

結局居場所なんてどこにもないんだよ 心のなかにもなくどこにもない

さらば!

楽しくない日々よ!!

ついに

眠剤が効かなくなりました わたしのいちばんの信頼 もうバイバイかな

あるゆえ

今まで自己肯定だらけの人生だった わたしが少しだけ変わった点が一つだけある 必要とされると生きれる それだけ

わたしが生きていても迷惑がかかるだけなのです。 追記 経済はほんの少しだけ回らなくなるだけで ほんの少しどころか死んでも変わらないね(どっちだろう)

無題

生きると死ぬのは紙一重なのです。

真赤

ちゃんと生きてるってことだけを 褒めて欲しいです。

生きるガール

今日も何も成長出来ず いつも通りの日々でした。 頑張ろう!とかいうよりかは 今の現状維持(良くない)で精一杯 最近はちゃんと向き合えてる気がする 少しだけ、 これからも、少しずつ頑張れるかな 私は自分自身がとても嫌いで それと伴って人と関わるのが嫌…

過去の話

わたしは昔から家にいてもお留守番係だった 幼稚園の帰りも最後組 小学校の後に行く児童館と最後残り組 小学生になってからはまあまあいい子、 友達とワイワイ遊んでいた子だった。 女子同士のパチパチも何回かあった すぐ仲直りして普通の小学時代を送って…

こんこん

数日間寝続け起きたら 1.5mも雪が積もってました。 私がセンター試験の日も大雪が降っていて、 今日少し過去問を開いたり閉じたりしてました 開くだけと閉じるだけ わたしのすきな、 アイドルの子はYSLの15番を持っている。 コーラルピンクのグロスが塗られ…

夕焼けがあまり綺麗じゃなかった

さっきまでメンヘラみたいに長々書いてた 文章が消えてしまいました。 切ないですね。 この時期もそこはかとなく切ない雰囲気ですね。 クリスマスお正月が終わり センター試験前 これからちょっとずつ良くなっていきますね。 タイトル通り 昨日の夕焼けがあ…