こんこん

 

数日間寝続け起きたら

1.5mも雪が積もってました。

 

 

私がセンター試験の日も大雪が降っていて、

今日少し過去問を開いたり閉じたりしてました

開くだけと閉じるだけ

 

 

 

 

わたしのすきな、

 

アイドルの子はYSLの15番を持っている。

コーラルピンクのグロスが塗られていて

きれいだった。とても似合っていた。

15番じゃなくてもいいのになあ

と悲しくなってしまった。

好きだった同級生はセブンスターを吸っていた

それもひっきりなしに吸っていた。

ちょっと悲しい

 

 

 

 

最近

森見登美彦さんの

ペンギンハイウェイを読みました。

南極行きたい...お風呂場で飼えないかな...