絶対女の子

また雪が降って

新雪をキシキシ踏んで帰って来た火曜日

空を見たら星が綺麗で

久しぶりに暫く空を見てました。

 

 

最近は体調があまり良くなく

自分自身を責め続けてる日々でした。

今年から頑張るって決めたのになあ...

 

 

今年入ってから

死ぬことに関してワクワクしている

自分自身がいます。

そんな時は少しだけ、好きな小説を読んで

落ち着かせているのですが

それも最近は活字が読めなくなってしまいました。とほほです。

別に死にたいわけではないのだけれど

このまま生きていくのも少しだけ

しんどいなあって思ってますね。

死ぬ死ぬ詐欺ばっかりしてるので

多分?生きてるとは思うところなんですけどね

死ぬというより消えたいって思うことが

とても多いです最近は、

 

 

昔は勉強もそこそこ出来て大学も

そこそこいい大学に行き、

充実した生活を送って来た時期もありました。

けど突然くるものなんですよね。

きっとここで実家に帰ったのが間違いだったのか、意地でも大学に行っておくべきかは

わたしにはわからないです。

けど、確実に時が進むと共に

弱ってきている自分がいますね、

そんな話はここまでにしておきます。

 

 

来週から彼氏の家にプチ同居に行きます。

それが今の楽しみでもあり、

少しでも自分が変われたらいいなあと

思っています。

それなのに2月月6日に飛び込みをしようと

考えているのが本当に馬鹿馬鹿しいですよね。

2月6日は去年自殺未遂に失敗した日でもあり

わたしにとっては最後のチャンスにしたい、

と思ってしまいます。

ここまで言って、死ぬかどうかは別として

来週からのプチ同居を楽しもうと思います。

 

 

周りの人にもすごい迷惑心配をかけて

しまっているのは心が痛くなるほど、

分かってはいるのだけれど

人は結局自分が一番なわけで、わたしには

相手の気持ちが分からないっていうのが

今の自分自身に響いているんだと思います。

 

けどこれから沢山したい事もあるし

一緒にいたい人もでき、このままでは

いけないなあって考えられるまで成長しました

がんばれわたし!

 

 

 

 

それと日記って

学生時代の交換日記みたいでワクワクします。

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれ変わっても絶対女の子がいいな。