読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京

 

久しぶりに街の空気を吸って

やっぱり好きだな〜ってなった

ほんの数秒だけ

 

 

好きな音楽もぜんぶある

この東京はとても生きづらい

 

 

電車は怖かったけど好きな人と乗る電車は

怖くなかった。

 

 

好きな人は好き、嫌いな人は嫌い

と決めつけて今まで生きてきたわたしです

けどなんか違う感じの好きが少し

わかった気がします。

 

 

 境界性人格障害,双極性障害

とゴミステータスの私はどうしたらいいのか

もう少し考えないとなあって思いました。

今回彼氏と少し一緒にいて、

やっぱり作ってる自分がいて

だからと言って作ってない自分はいないのである。

その時その時の感情でしか生きられないからだ

でも、新潟に帰る前色々と話して

少しだけ相手の気持ちがわかった気がした。

少しは成長できたかな?

 

風俗に関して

今まで大学出てから2年半風俗で働いてた

私はやっぱり東京に出ると同じことをしてしまうようです。

理由は簡単で短時間でお金が貰えるから

気持ちは1ミリも入ってない(むしろ感情導入ができない)のか利点かな?

今回の件で働くことを認めてもらえて

私自身を認めてもらえた気がして少しだけ嬉しかった。けど罪悪感で押しつぶされそうでもある。

(早くお金貯めるぞー)

 

 

 

長々と失礼致しました。

これからも彼氏と楽しく過ごしたいです