生きるガール

 

今日も何も成長出来ず

いつも通りの日々でした。

 

頑張ろう!とかいうよりかは

今の現状維持(良くない)で精一杯

 

 

最近はちゃんと向き合えてる気がする

少しだけ、

これからも、少しずつ頑張れるかな

 

 

私は自分自身がとても嫌いで

それと伴って人と関わるのが嫌いなのもある

けど、私の事を好きになってくれている

今この時だけ

少しだけ自分のことが好きになる時がある

これも少しだけ。

 

一緒にいたら絶対人嫌われてしまいそうで

やっぱり、かべをつくってしまう

相手の気持ちを考えずに

自分だけの感情で動いてしまう

全て悪いことだらけである...。

 

 

もう少し生きてみようかな